コメント

• がべりこ🐖

プレミアムユーザー

rikiさん、こんばんは🍡 えっソロ初ですか🤭、ちょっと意外でびっくりしました‼️ 大平山の入り口の橋新しくなりましたか? 7枚目の椿、いい花びらにいい色してますね🌸🌸 可愛いあの島もバッチリ見えて楽しいソロ山となりましたね⛰⛰ 山頂で読書とは丁度よい気温でのんびり楽しめたようでよかったです📙

• riki

がべりこさん、こんにちは🌸 ソロ初!意外でしたか〜😄ソロデビューまで時間がかかりました😅大平山の橋、新しくなってましたよ!私は前の橋が好きだったなぁ。椿はピンクで花びらの枚数も多いしとても可愛いかったですよ🌸山頂では誰もいない時もあり、ゆっくりできました😊よい休日でした(^^)

• がべりこ🐖

• クレイジーモンキー

rikiさん ソロデビュー、やりましたね👏 私も山登り始めて3ヶ月後にソロデビューしました。 少し寂しいけど、不思議と大丈夫な感じだったような… 気付かないうちに、勝手にレベルアップしてるはず😁 また、チャレンジ頑張ってください💪

プレミアムユーザー

クレージーモンキーさん ありがとうございます😊 私はソロデビューまで2年以上かかってます😅 短い距離なんで大丈夫でした!また桜🌸が咲く頃に行ってみたいです😊

• メグヒコ

rikiさん、ソロデビューおめでとうございます🎉 ポカポカ陽気の中、花にもヤマガラさんにもウエルカムされて素敵な時間を独り占め… rikiさん持ってますね〜😊 また、これで新しい扉を開いちゃいました。これからのチャレンジが楽しみですね😆

プレミアムユーザー

メグヒコさん、ありがとうございます😊 春の陽気でしたよ〜🌸ウエルカムされてたのね!嬉しいです✨これから暖かくなりお花もいっぱい咲く季節がもうすぐですね!楽しみです(^^)

• mitsubon

rikiさん、こんにちは😄 初ソロ?、意外やね😅 何回かは行ったことあると思ってた😲 ソロデビューおめでとー🎊 誰かと登るワイワイ登山もいいけど、誰にも気を使わず自分の都合でどうにでも出来るソロもいいよね😆 ソロにはまるかもね😅 海の近くの椿の綺麗なお山🌹 何だかほっこりするレポ、ありがとね✨ お疲れ山でしたー🙌

プレミアムユーザー

mitsuさん、おはようございます☀ 初ソロやっぱり意外なんだー😅私にとっては凄い進歩なんですよ笑 登りはじめてからもう随分と経ちますが、やっとソロで登れました😄海が見えるお山もいいですよ〜✨ありがとうございます!

• emi

初めまして!登山初めたばかりで一人では怖くて、 皿が峰止まりで3回。その先まで行けず😓💦 先日初めて、鷲尾まで行きました(ソロは無理でした)。次は程よく歩けるお山を探していて、rikiさんの投稿が目に止まりました😍とても綺麗で癒やされそうなお山⛰ですね!次は太平山に行こうと決めました♡

プレミアムユーザー

初めまして😊山登り初めたばかりで一人で皿ヶ嶺まででも凄いですよ!私なんて一人でお山に行こうとも思えなかったから。怖くてね😆大平山はすぐ山頂ですよ!けど、お花、ヤマガラちゃんとも遊べて海を見ながらゆっくりできるベンチもあるからソロでも楽しめます。大平山レポ楽しみにしています🌸

• dai

• よし0122

rikiさん、こんばんは☺️ 意外😅ソロ初だったんですね😁仲間が一緒の方が楽しいですもんね😁でもいい景色独り占めして心ゆくまで愉しめるソロも捨てがたい🤣

プレミアムユーザー

よしさん、こんばんは🌸 そうなんです💦皆さん、ソロ初意外って言われます😅ひとりがダメな私にとっては凄い事なんですよ😄短い距離なのに友達にはよく頑張ったね!なんて言われちゃいました!次は鷲尾山にソロ挑戦かなぁなんて思ってます✨

• KUROQ

rikiさん こんばんわ 初ソロデビューおめでとうございます㊗️ 花がいっぱいでいいですね〜😸ポカポカ陽気の中読書にコーヒーなんて贅沢ですね😁 素敵なソロデビューお疲れ様でした!