コメント - 4件

• まるぷ PREMIUM
    こんばんは😊雪山行けるなんて、それだけで凄いな〜って思っちゃいます♪ワカサギ釣り、私も気になります!あのドームテントみたいなのは自前なのかしら?とか🤣でも赤城山はまだまだ冬なんですね🎶お疲れ様でした🍀
    2021.02.23(火) 11:59
    • Aozora PREMIUM
      まるぷさん、こんばんは😊 雪山は一度行ったら虜になってしまい、ザクッザクッという雪の感触や冬山登山の達成感は格別です🙆まさかソロで行くほど夢中になると思いませんでした🤩 湖上ワカサギ釣りは赤城大沼の冬の風物詩ですね🎣!竿やテントも全てレンタルしてましたよ〜
      2021.02.23(火) 13:40
  • アキロック PREMIUM
    こんばんは😊 今日黒檜山行ってきたんですね😊山頂は雪があったみたいですけど、そこまで深くなさそうでしたね!チェンスパで十分行けそうですね😊雪山はハマりますよねー😆赤城のワカサギ釣りは冬の風物詩ですよね😊おつかれ山⛰でした👍✨
    2021.02.23(火) 13:44
    • Aozora PREMIUM
      アキロックさん、 こんばんは😊 冬の黒檜山に行ってきました🏔 アキロックさんには到底敵いませんが雪山にどハマリです👍
      2021.02.23(火) 13:57
  • ひらりん
    この状況でさらにまた山が好きになるとは(≧∇≦*)ただものでは無いなww とは言うものの、無理はしないでね💦 晴れてる時ならば展望からの眺めは本当に素敵なので😋てんくらAの時にまた再チャレンジをw お疲れ様でした!!
    2021.02.25(木) 09:50
    • Aozora PREMIUM
      ひらりんさん、こんばんは😊 そろそろ雪山チャレンジもしたら楽しいのにな〜。ひらりんさんは料理の腕ばかり上がるから、いつか山ごはん食べてみたいな🤗
      2021.02.25(木) 12:39
  • ひらりん
    いままで持ってた軽アイゼンではちょっと厳しいので 新しいアイゼンを購入して近々行ってみる予定です😁💦 山ご飯いつかお披露目しましょう♪楽しみに!
    2021.02.26(金) 03:59

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。