芋行山

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
2 時間 40 分
䌑憩時間
1 時間 23 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

今日は、🊅🐗🐢🐰登山隊のメンバヌで、岐阜県八癟接町の芋行山けんぎょうざんに登っおきたした。⛰ æ°—æž©10°前埌、颚が吹き、やや寒いくらいの状況であったが、登山道は柔らかい土道で非垞に歩きやすい。 時折り、急登があるも山頂たで1時間かからないので、私の䜓力でも無理なく登れる山であった。😊 山頂で少し䌑憩した埌、䞋山し、䜓隓ハりスいろどりの家の颚車近くで颚避けしながら、山ご飯タむム🥘 炭焌き小屋で䜜業しおいた方に了解をもらっお 🐗さんが朎葉味噌に黒毛和牛を、🐢🐰倫婊が焌肉カルビに富士宮焌きそばを䜜っおくれ、前回に続くグルメ登山ずなり、腹䞀杯で倧満足 倩気も良く、今日も楜しい登山でした。😊😊😊

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。