コメント

• ㊧こおひい🔞

プレミアムユーザー

ドロ具合やべ〜😲(ノ・∀・)ノ=●ウソコー!! そんな山を果敢に攻める男に乾杯🍻🤤

• あきぼー

いやー、途中何してるのか分からなくなりましたわ🤣こおひいさん、こーゆーとこ好きでしょ😁がぼり方雪山よりハンパないよ😑幸せのベルもオススメ(^.^)

• RYO

長靴スゴっ!

• あきぼー

こんばんは🤗長靴の最強さが分かりました😆

• 忍 寅さん

あきぼーさん、ありがとう、朝倉山は子供の頃に遊んだ山です、なんか嬉しいですね。 それに山の会に入会して最初の山行が朝倉山と高須山でした、その時はビックリしました。

プレミアムユーザー

忍寅さん、こんばんは🤗朝倉山の山頂は、手作り感あって凄く山と海を大切にしてるなーと感じました🥰『海が見えるよ』の看板も癒しですよね✨新しい道も凄く快適でしたよ😃

• わくなしメガネ

あきぼーさん こんばんは(^^)/ 今日のような寒い日に3山登られるとは流石っす😲 ここは長めの長靴じゃないと無理ですね💦ありがとうございます🙇 お疲れ様でした😄

プレミアムユーザー

ありがとうございます😊わくなしメガネさんのように、長距離RUN🏃‍♂️とかはできないので、低山をちょこちょこ回ってるだけですよ😆今、トレランシューズで朝倉山行くと撤退確定です🤣

• マエ🅿️

💩まみれオツーデス😂 海❗️がみえる❗️←僕こういうのジワるんですよ😂 アスレチック的な展望台もなんか惹かれるもんあるんで💩が乾いたら行きたいデス👍

プレミアムユーザー

ほぼほぼ山頂手前まで💩まみれです🤣どっぽん便所ですわ😂洗うとこもないから気を付けて☝️山頂は広いし癒し空間で誰もいないからいいよ👌海が見える❗温かい感じでグーです✨

• むんど

ウ○コ山やないですか🤣 朝倉山が未踏だったとは意外ですわ😳何百座も登ってる人の未踏山が把握できない🤣

プレミアムユーザー

ウ◯コ山のコメントばっかやないかーい🤣山頂は素晴らしいんよ🥰朝倉山は前に登ろうとしたんだけど、深坂町の神社のところからかと勘違いして登山口分からなかったんすよ😅ウロウロして撤退したんすわ💧

• no.fear

お疲れ様でした。 豪雪の銀杏峰かと思えば、ドロドロの長靴‼️ 山があるところにはどこでも行かれますね!凄い! 足場の展望台は風が強いと怖いですが、この山は整備されていますね。味がありますね。

プレミアムユーザー

天気の悪い日は、未踏の低山巡りかホームマウンテンでのトレーニングに限りますね🎵里山にも高い山とは違う魅力ってありますよね🥰街並みや海を眺めたり、里山ならではの地元の方が一生懸命整備された癒し空間があったり、楽しいですよね✨長靴はいつも車に積んでますよ、雪溶け時期は必須アイテムですね☝️