コメント

• 頭文字K

プレミアムユーザー

しんさん こんばんは😄娘さんも速い🤣🤣🤣私は、韓国で息子に置いて行かれました🥲🥲お疲れ山⛰でした。

• しん

k.kamanoさん、こんばんは。 お互い、若者には勝てませんねぇ😅 おつかれ山▲でした!

• まゆみ

しんさん、こんばんは🌆 娘さんと登山ですか。いいですね🤗 子供って言うか、やっぱり若いっていいですよね。元気が有り余ってる🤣

プレミアムユーザー

まゆみさん、おはようございます。 たまにはデュオもいいなぁと思いました😊 それにしても、普段お山で鍛えているつもりなのに、若さにはかないませんねぇ😅

• koushi

しんさん、こんばんは。 子供さんの成長と体力は、お父さんの想像のはるか上を行ってるようですね😂

プレミアムユーザー

koushiさん、おはようございます。 そうですね、わが子の成長ぶりをまざまざと見せつけられた今回の登山でした。 また、「アスレチックのようで楽しかった」との感想ももらえて嬉しく思いました。

• みお

しんさん、こんにちは。 早いですねーー😳 娘さんとの登山、楽しそうです。 このまま、 山好きさんになってくれたら…🥰

プレミアムユーザー

みおさん、こんばんは。 ソロももちろん楽しいですけど、また違った楽しさがありますね。 将来、いっぱい登山したいと言ってました。 じゃあしばらくはお父さんと登ろうかと言ってやったところです😊

• みお

• こばみ

プレミアムユーザー

おー‼️ しんさんの顔初めて見た😆

きゃー、げんなかです😆

• こばみ

プレミアムユーザー

しんさんはねこだと思ってました😁