⭐煌めく星空へ⭐英彦山朝駆け 2021(10)

2021.02.23(火) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

先週は雪景色だった英彦山へ、今回は星空と御来光を期待して朝駆けGo❗ 車窓から見える星空に期待が膨らむ…🙏 豊前坊高住神社から一気に北岳へ、英彦山の中でもお気に入りの展望台に到着し、💡ヘッデンの明かりを消すと…😄 上空には満天の星空✨💍✨が広がっている🎵 思わず感嘆の声がでてしまって😂寝ていた鹿🦌がビックリして起こしてしまいました🙏💦💦すみません。 その後は、静かに静かに(笑)星空鑑賞。 いつまでもいつまでも眺めていたい景色がそこにはありました。 残念ながら、御来光を見ることは叶いませんでしたが、英彦山の魅力をまたひとつ見つけることができて、さらにこの山が好きになりました~😀