高瀑 '21冬

2021.02.22(月) 日帰り

二週間くらい前から蛍が「四国に行きたいなぁ」ってテレパシーを送ってきたんだ。 去年は川が渡れず引き返した高瀑へ。 今年も結構な勢いで川の流れがあり、蛍には渡るのは難しそうで僕は正直引き返してもいいかなぁと思っていたんだ。 去年のリベンジとどうしても行きたいという強い思いは蛍を飛ばせたんだ。お尻をピカピカ光らせながら蛍のように川の向こう側の山の中へ。 凄いガッツに僕はビックリだった! 高瀑は残念ながら真ん中が溶けてしまっていたけど、蛍は満足そうに滝を見ながら焼き芋を食べていたんだ。 蛍が言った。「お兄ちゃん、今日は天丼食べよう!」

JUMP
私はVAN HALEN大好きっ子よ!
蛍は岩に激突しながら山の中に消えて行った。

JUMP 私はVAN HALEN大好きっ子よ! 蛍は岩に激突しながら山の中に消えて行った。

花粉がヤバいなぁ。アレグラ買いに行こう。

私はもうアイゼン履くわ。その方が安心安心!

細く写してよ!

これが高瀑かぁ!凄いスケールに僕たちは圧倒されたのだった。

見て見て!飛行機のポーズ。

焼き芋は美味しいわね♪

見て〜!柱状節理が凄いわね!
蛍は石や岩が好きなのだ。

見て〜!柱状節理が凄いわね! 蛍は石や岩が好きなのだ。

天丼いただきまーす!
蛍のエビ天をコッソリ取ったら怒られたのである。

天丼いただきまーす! 蛍のエビ天をコッソリ取ったら怒られたのである。

花粉がヤバいなぁ。アレグラ買いに行こう。

私はもうアイゼン履くわ。その方が安心安心!

細く写してよ!

これが高瀑かぁ!凄いスケールに僕たちは圧倒されたのだった。

見て見て!飛行機のポーズ。

焼き芋は美味しいわね♪

見て〜!柱状節理が凄いわね! 蛍は石や岩が好きなのだ。