コメント

• えいぴょん

ヒロさん✨おつかれ山⛰️でした‼️大坂山、いいですね✨まだ未踏の山です❗️いつかチャレンジしたいな😃🎵と思います❗️

プレミアムユーザー

えいぴょんさん、こんばんは🙂 少し距離歩きますが、歩きやすくて薬師の頭の展望は凄く良かったです✨ 是非オススメです😃

• えいぴょん

• ひろりん

プレミアムユーザー

な、なんですか⁉️このピークの多さ🤣 のどかな春に良さそうな山行ですねぇ💕

• ヒロ

ひろりんさん、こんばんは🙂 ピーク荒稼ぎしました😁 今日は本当に気持ち良い日でした☺️花粉症さえなければ最高だったんだけど😅

• おもと

• Miki

こんばんは😃🌃 気になってる⛰️です♪

プレミアムユーザー

Mikiさん、こんばんは🙂 良い展望は薬師の頭だけでしたが、比較的ゆるやかな道が続き開けた所もあり歩きやすい山でしたよ✨

• にこ

ヒロさん こんばんは⭐️ 春らしい陽気の中の登山、気持ちよさそうですね🎵 開けた眺望ときれいな梅の花を見ることができて、よいコースですね😃 黒いソフトクリームも、美味しいそうです✨

プレミアムユーザー

にこさん、こんばんは🙂 最高の登山日和でした⛰✨ 歩きやすく疲れも感じずのんびり出来ました😌 石炭ソフトクリーム美味しかったですが、後から黒い物が排出されます🤣