やっと行けた高瀑は二股の滝に(笑)-2021-02-22

2021.02.22(月) 日帰り

DAY 1

ずっと行きたかった高瀑の滝! 去年は私が、2個目の川の水量が多くて渡れなくて断念💦 YAMAPの皆さんの日記を読ませてもらうたび、やっぱり行きたい気持ちがふつふつ😆 でも、仕事上、コロナの感染が多い時期は、四国に来れず、、、 そして、寒波のタイミングと、おやすみの都合が合わず、、、、 やっと行けた滝は、二股の滝🤣 真ん中溶けてたけど、スケールの大きさには感動💕 そして、行けたことに満足❣️ 私にとっては、本当に秘境の高瀑❗️ またいつか行ける日があればいいなぁ😊

石鎚山・堂ヶ森・二ノ森 ゴールして、ホッと一息😊
お餅を焼いて、お汁粉タイム。
お疲れさまでした!
今回、フォロワーさんのような滝は見れなかったけど、
念願だったあの滝の場所まで行けたことに本当に満足❣️
ゴールして、ホッと一息😊 お餅を焼いて、お汁粉タイム。 お疲れさまでした! 今回、フォロワーさんのような滝は見れなかったけど、 念願だったあの滝の場所まで行けたことに本当に満足❣️ また、もし、この場所に来れることがあれば、もっとすんごいのに会えるといいなぁ😊