コメント

• てつや

プレミアムユーザー

なるほど、そうきましたか! 5座縦走で史跡も楽しめてお得なお山ですね♪ 週末天気が雨だったら、味気なく車で楽をしようかなぁ! おつかれ山でした(*^^*)

• やのぴー

おっしゃる通り簡単に5座取れますよ😊 あ、雨でもちゃんと登ってくださいよ(笑) ありがとうございました☀️

• ito

プレミアムユーザー

やのぴーさんこんばんは😁 歴史好きには、たまらない場所ですね👍 僕も行きましたが、昔の人は、凄いです✨昔の景色を想像してしまいますね🤩お疲れ様でした🎉

• やのぴー

itoさん、こんばんは🌃 歴史を研究していると、昔に思いを馳せるのが何より好きです😆 ホントにいい場所でした🎵 ありがとうございました☺️

• Tsuon

• のぶち

あの水門いいよね〰😆🙌🎵 あの雰囲気は素晴らしいかったです やのぴーしゃんがテンション⤴️なのはちょっと驚いたけど… 歴史あるものも好きなんだねぇ😄

プレミアムユーザー

僕がテンション上がるのは、藪と急登だけではないですよ(笑)

• Vロートプレミニマム

夏は、蚊に蛇にいろいろオオイ所ですから今ぐらいが良いデスね~👍お疲れ山でーす♪😄🌸もありますよ!

プレミアムユーザー

夏に登られた時にはご苦労されたようで😓 夏はいろんなものと戦わなければなりませんよね。今のうちに登りだめしておこう😁 ありがとうございました😊

• にこ

• みゆき

ちゃんと下から登っておられる🤭🤭🤭 そしてさすがピーク探しもお手の物ですね🙌

プレミアムユーザー

やし はしませんよ😁 ピークもたくさん獲れたし、何より歴史に触れられて楽しかったです😆 ありがとうございました😊