コメント

• ともとも

プレミアムユーザー

お疲れ様でした💖 忘れられない思い出の山ですね👍️ 私は朝倉市の大平山です🎵

• 芳子

大平山‼️私も行きましたね🎵 耳納連山がみえる、眺めのいい山でした‼️ 思い出に残ります🧓

• masa885

プレミアムユーザー

岩石山が芳子さんを一流の山レデイに育ててくれたのですね😃 自分なりの思い入れのある山って何かイイですね🎶

• 芳子

話しだしたら、きりがないほど、思い出やエピソードがあります☺️ 四年間で、170回くらい登ってます‼️ま、常連さんにはかないませんけど。 毎日だもの‼️あの方たちは🙄🙄🙄

• ジジ

芳子さんお疲れ様です。私、次の山は岩石山に決めてまして、前のレポもブック マークで保存してます、最初はどのコースがおすすめですか?

プレミアムユーザー

本でお勧めなのは、滝コースですね🎵階段苦手で、山登りを楽しみたかったら、滝コース、私もすすめます🎵 登り始めのころ、中央コースで挫折しました😁それで、滝コースへまわり、やっと登頂‼️ 下山は中央コースを歩かれて見て下さい🙋 岩石山は凄くいい山ですよ🎵 低山ですが、そこそこ骨があります🎵頑張って👊😆🎵

• ジジ

予定は未定ですが、参考にさせていただきます、有り難うございます(^-^)

• キョン

プレミアムユーザー

ちょっとキツそう😅 この山をトレーニングの山にしてるなんて、スゴイです😳 でもステキな山ですね🤗

• 芳子

試して見て下さい🙋 登り始めのころ、この山を楽に登れるようになったら、どこの山でも、恐れることなし‼️って常連さんから教わりました😁 当たってましたよ🧓

• えいぴょん

プレミアムユーザー

スタンプ、ありがとうございます☺️

• ゆみ

こんばんは いつぞや、岩石山について質問させてもらった者です。あの時は、丁寧なアドバイスありがとうございました。😊 おかげさまで、お気に入りの山のひとつになりました。😃 (まだ、2回しか行ってませんが)

プレミアムユーザー

気にいっていただけて、嬉しいです🎵たくさんの人に登っていただくと山も喜びます☺️ また、各コース、歩いてみてくださいね‼️