コメント - 5件

• パッキー PREMIUM
    こんばんは~ ブナ林、いいですね~~✌ たくさんの花も、キレイですね~(^-^; 案外、標高差があるんですね~~😲 久しぶりの山行、おつかれさまでしたあ~~
    2015.06.13(土) 12:25
    • misa PREMIUM
      パッキーさん、こんばんは(^^) はい、福井はブナ林多いらしい です。キレイでした〜 行きはずうっと登り続け、帰りは下り続け、(当たり前ですが・・)ふくらはぎ結構キテいます(^^;; 本当だ、標高差、今気付きました(笑)
      2015.06.13(土) 13:09
  • ふくえもん PREMIUM
    お疲れさまでした(^^♪ お花がいっぱいの魅力的な山ですね。こんなに咲いてくれていると目を楽しませてくれるので山歩きも楽しいですよね。
    2015.06.13(土) 12:35
    • misa PREMIUM
      ふくえもんさん、こんばんは〜(^^) アップしてない知らないお花もまだまだ沢山ありましたよ。 今回は眺望の代わりに植物勉強会的な・・(全然覚えられませんが(^^;; )山歩きもいいものですね!
      2015.06.13(土) 13:17
  • 山川遊
    銀杏峰(げなんぽ)と読むの初めてしりました。じじいの秘密基地(東屋)の近くに登山口ありました。麻那姫青少年旅行村の近くです。
    2015.06.13(土) 14:03
      2015.06.15(月) 11:20
    • misa PREMIUM
      山火事は怖いですもんね! そこで師匠達と釣り談義。楽しいですね〜(^^) 川水増量時は気をつけて下さいね〜!
      2015.06.15(月) 11:13
    • 山川遊
      misaさん 秘密基地といっても集合場所とランチに使う鉄筋の東屋です。 焚き火をする場所が4箇所あって、天井も高い。 山でもキャンプ場でも焚き火が出来ない場所が大半ですから。
      2015.06.15(月) 08:34
    • misa PREMIUM
      yamajijiiさん、こんにちは! あの近くに秘密基地あるんですね! ヤマメじゃなく岩魚釣るんですもんね、凄いですよね! あの辺の山へ行く時はいつも九頭竜湖駅で休憩したりしますよ〜! 今回は宝慶寺いこいの森が登山口でした。 また福井行ったらyamajijiiさん思い出しますね〜
      2015.06.14(日) 06:35
  • エミネム
    misaさん お疲れさまでした(*^^*) 眺望は霞んでいてイマイチだったけど、お花がいっぱいで良かったね~(*^^)v アサギマダラにも会いたいと言っていた願いもかない、可憐なササユリも綺麗に咲いていてくれて いい山行だったね\(^o^)/
    2015.06.13(土) 21:08
    • misa PREMIUM
      エムネムさん、お疲れ様でした! どんな山もそれぞれで、いつも楽しめますね🌱🌿🌸 本当に言葉に出してみるもんですよね、飛んできてくれてありがとうって、感じ😊 今回案外標高差があったみたいで、頑張りましたよね(^^) 山で使った筋肉ほぐしにテニス行ってきました〜(^_^)v
      2015.06.14(日) 06:40
  • ころ助 PREMIUM
    お疲れ様でしたぁ~ 沢山のお花♪~綺麗ですねぇ~ 山歩きでお花を見たらほっこりします
    2015.06.17(水) 02:40
    • misa PREMIUM
      ころ助さんこんばんは〜。 昔は花よりダンゴだったんですけどねぇ( ^ω^ ) 色んな花に目がいくようになったけど、なかなか覚えられませんね(^.^)
      2015.06.17(水) 14:23

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。