コメント

• さちぴー

Wantaさん こんにちは〜🤗 おぉ♫ たびってますね〜😆 いい景色✨ 苔もいい道♫ 緑色がびっしり😳 寒くないですか〜 体調にお気をつけ下さいね☺️

プレミアムユーザー

こんちはー さちぴーさん🙂    苔ロードに癒されました✨  4日ぐらい登ろー思て勇んで🚐💨ですが、険しい山多くて身体が持ちません😂  寒いんもありますが😔  ぼちぼち参ります⛰️🚶‍♂️💨

• まーちゃん

この時期の平日、神福院山門でセラピーを受けて登る山歩き 私も行きたくなりました。独り占めで、なお趣深く歩かれたことでしょう。羨ましいです👍️。

プレミアムユーザー

おはようございます🙂  まーちゃんさんのレポ見さしていただいて、あ 🈁行きたい🎵 と☺️  とてもえぇ山でした✨   ありがとうございました   (´ω`)

• syaruppe(只今療養休止中)

こんばんは〜‼️ 何故でしょう😆Wantaさんの行く山⛰ 私が行こうと計画している⛰と結構な頻度で一緒なんですけど🤣そのうち伊賀富士の景色と、苔の石畳私もみに行きます✨想像通りの素敵な所ですねぇ😍 ますます行きたくなりました‼️ 難点は駐車場🚙道の駅に置いてバスで行かれたんですか⁉️キャンプ場がおけたらなぁ🤔

プレミアムユーザー

おはです🙂  えっと三多気の桜の駐車場(トイレも有り、結構車停められます)から歩きましたが、大洞山登山口手前にも何台か置ける駐車場有りましたし、大洞山から尼ヶ岳行く峠みたいな所にも駐車場有り、そこから大洞山へも行けるし、尼ヶ岳へも行けます。桜やミツマタの時期なら三多気駐車場(たぶん人多いでしょうが)で良いかと😉

• syaruppe(只今療養休止中)

ありがとうございます🤗✨ 沢山駐車場有るんですね🤩安心して行けます🚙 お花🌸のシーズンを少しずらして行ってみます‼️

プレミアムユーザー

うほぉい(`◇´)ゞ  大洞山・尼ヶ岳 なかなかの強者ですぞ  ご武運を😁

• ひろみ

苔もふロードいいですねぇ(*゚∀゚*)イイ!!癒されます🥰 そしてからWantaさんの1人ボケ&ツッコミ最高です😂 笑いながら眠れそうです😪💤😊

プレミアムユーザー

めっちゃ癒されましたよー(’-’*)♪  苔がもっと美しくイキイキしてる時って梅雨時でしょうかねぇ🙄  アホなこと言いながら登らな結構急な登りやったんで🤣

• ぷう

ALC.6%😱運転大丈夫でしたか? 分解力弱いので羨ましい限りです🤩

プレミアムユーザー

運転する訳ないですよー😙  飲んだら乗るな❗乗るなら飲むな❗ですから😁 一杯飲んで道の駅で寝てました😆🎵

• Kちゃん

苔がなんか美味しそうに見えるのは私だけ⁉️😂

食べちゃダメです😆

• すみちゃん

• かおりん

ほんと、桜の季節に行って見たいなぁ🌸 ってもうすぐさくらの季節、一年早すぎる。。。😢

プレミアムユーザー

来月かな🌸 ミツマタもね✨  ほんま1年 アッ ちゅう間やね😑