24-240はやはり山に最適なレンズだった📷
最近は星撮り以外24以上のワイド使わないのでレンズ交換あまりしたくないぼくには最適解だ💯 戻る 次へ

目指せ👊剣ヶ峰⛩Sea🌊To🚶‍♂️Summit🗻vol.2の写真

2021.02.22(月) 07:05

24-240はやはり山に最適なレンズだった📷 最近は星撮り以外24以上のワイド使わないのでレンズ交換あまりしたくないぼくには最適解だ💯

富士山 (山梨, 静岡)

2021.02.22(月) 日帰り

10年以上乗った初代フリード🚗 登山を始めてこの1年半、ひくほど走行距離が伸びてしまったので買い換えることに💸  次はSUVがいいと主張するも、運転しづらそうとか散々論破され、また現行フリードを迎えることに😅その代わり譲歩としてカメラ購入の許可が下り👌、手元に届いたキヤノンR6と24-240を今回初卸しした📸  愛車の最後とおニューカメラの最初の山行はやっぱり富士山でしょということで、先日のSea To Summitの続きで水ヶ塚から富士宮登山口まで登ってきた🚶‍♂️  海から水ヶ塚までは退屈なロードだったが、ここからはちゃんとした山道🌲富士登山というと何かとすっ飛ばして森林限界の5合目まで行ってしまうけど、その間には癒される樹林が広がっていて、これを通らずにただの岩道だけを登るのはちょっともったいない気がした😅 箱根方面の景色はもう春霞でモヤモヤ👀勝手に春になるんじゃない👊💢などと思いながら季節の移ろいの早さを感じた🌸もうTシャツで良いくらいの陽気だったが樹林を抜けると流石に風が冷たかった🌪山頂は手が届きそうなくらい近く、下界から見た姿より雪は少なくタイミングさえ良ければ割と容易に登頂できそうだった⛏  ただこの日は夜勤明けから仮眠2時間のため5合目駐車場への分岐辺りでもうヘロヘロ😰宝永山に行く体力も気力も失せて踵を返した🦶山行前夜はいつも、楽しみなのと色々想像が膨らんで寝られないの小学生の遠足かて😅💦何かぐっすり寝られる方法ないかなー💤 軌跡が暴れたけどピストンです。こんなに狂ったの初めてだ…どうしたYAMAP‼端末の問題かな?🤔️