コメント

• murami

プレミアムユーザー

こたろさん、すっかり三浦半島マイスターですね😆

• こたろ

muramiさん、こんばんは🌙 そうなんですよ。ほんとキレイでハマってます😙

• murami

プレミアムユーザー
  • 良太

えっ‼️まさか‼️二日連続で行ってたとは‼️ いま、ちらっと見てビックリ😁 河津桜綺麗だね ここなら私でも大丈夫そう⁉️😓 やっぱり三浦半島の景色のが個人的には好き 明日はどこに行くのか😉 資料も沢山頂いたし これから楽しみですね

• こたろ

良太さん、おはようございます☀ 三浦半島は海が近くて、標高低くても遠くまで抜ける景色が綺麗だと思います。 私も行くまで分からなかったですが、沢や川がたくさんあって、その水の流れに癒されます😇 バスの便も良いので、気が向いたらぜひ行ってみて下さい。 強者の大先輩にいただいた地図🗾大事に使わせていただきます m(_ _)m