ひろしま百山ラストの瓦小屋山⛰✨ 123座完登😍⛰

2021.02.21(日) 日帰り

DAY 1

ひろしま百山⛰✨ ラスト1座に残ったのは瓦小屋山⛰ 百山の山の中で1番西にあるのでござるっ🙌 夜勤明けの主人を引きずり込んで〜 メモリアル山行へ臨んだのでござりまするよー😍⛰🙌✨ 今まで登った百山の思い出話を夫婦でしながら登ったよー🙋‍♀️✨ さぁ❗️成果はいかにっ⁉️ 詳細はお写真でご覧下さい🙋‍♀️ ひろしま百山⛰✨ 123/123 ㊗️㊗️㊗️ 完登 ㊗️㊗️㊗️ 山行をはじめて1年4カ月⛰ ひろしま百山登るぞ宣言❗️してから約1年‼️ 無事に夫婦で完登出来て本当に嬉しいです😍✨ また次なる目標のために前進して行くのでござりまするよー😍⛰🙌✨

三倉岳・瓦小屋山 この本を見ながら、ひたすらひろしま百山の完登を目指してたのでござる🙌
でも❗️次なる目標は広島県百名山⛰✨
残り15座なのでチャレンジしますよー🙌🙌
懲りてない🤣笑
この本を見ながら、ひたすらひろしま百山の完登を目指してたのでござる🙌 最後はロングの縦走ばかりになったけど、この山々をコツコツと登り続けることによって、脚力と精神力が付いたように思います😊 ご褒美は何もないけど、やり切った感は半端ないのでござりまするよー😍⛰🙌✨ でも❗️次なる目標は広島県百名山⛰✨ 残り15座なのでチャレンジしますよー🙌🙌 懲りてない🤣笑