今回は伊達家墓所には立ち寄らず 戻る 次へ

自宅付近からウォーキングでピークハント😆の写真

2021.02.21(日) 09:56

今回は伊達家墓所には立ち寄らず

自宅付近からウォーキングでピークハント😆

みちのく潮風トレイル 名取市~岩沼市ルート (宮城)

2021.02.21(日) 日帰り

地震直後からバタバタしていましたが、昨日、一区切りつき山行へ。しかし、高山は天候が悪いため、低山かつ久々の長距離ウォーキング。今回、過去の記録を更新し最長へ😏 1.コース・ピーク  岩沼から仙台の低山巡り後に帰宅  三神峯(初)・大年寺山(3)・愛宕山(2)・恐竜山(初)・青葉山(初)・鈎取山(初) 2.ウォーキング目的  当初…減量(成功)  途中…大会参加もコロナ禍で開催中止  現在…体力作りと甘いものを沢山食べる為 3.距離表示  終了時は50.4kmもアップロードすると49.3km😭次回は注意が必要