霊仙山❄️

2021.02.21(日) 日帰り
かめ
かめ

連日のお山😊。 霊仙山に行ってきました✨。 駐車する際に、車のトラブルがあり···💧。 私は、ウロウロするばかりで役たたずで、邪魔にならない様に見守っていました😓近くにいたお兄様方が率先して手伝って下さり、それはそれはチームプレーの様でテキパキと😊。大変お世話になり、ありがとうございました🙇。 さぁ頑張るぞ❗️ 予習不足で💦えっ👀‼️ここ登るの❔。 ちょっとびっくりしましたが、楽しく頑張れました✨。 岩々を登るのが楽しくて、振り返るとなかなかの傾斜にびっくり👀したのと、景色にすご~い✨、楽しい~🎵。 山頂からは、伊吹山や琵琶湖が···😊。 下山する時は、ドロドロの中を···💧。転けたらえらいことになる😅。 えらいことまではいかなかったけど、ズルッと何回か転けました💧 周りからもキャー😆と····。 おばちゃんになってから、雪山や岩登りなど経験するなんて思ってもみませんでした😊。お山と出会えてほんと良かったです! 今、ちょっと調子にのってるので😅 怪我をしないように気をつけて、楽しく頑張りたいです🎵。