コメント

• かめ

プレミアムユーザー

岩場もドロドロ道も初めて🔰でしたが、とても楽しめました✨。いろんなお山があるんですねぇ😊。これからも楽しみです! ありがとうございました✨。

• くりりん山ボケ

ほんま、あの下山道には苦労したね!!。それと車のスタックも、初めて会う方の優しさに遭遇出来たのも、貴重な体験です。 山に感謝ですね(^.^)

• さち

プレミアムユーザー

岩あり、雪道あり、泥あり、駐車場でハプニングありで、バリエーションにとんだようですね。景色も最高ですね。

• くりりん山ボケ

サッちゃん、今度登る武奈ヶ岳もハプニングが有るかも? この季節は、きっと雪道と岩と泥道のコラボレーションですよ

• メイとノアのママ

プレミアムユーザー

行ってみたい山なんですがまだ未踏なんです〰️😢 是非次回企画が有る時は参加したいです😍

• くりりん山ボケ

暑い季節は、野生の鹿が走り回ってる山です。厄介なヒルも居るので、対策を施して登りたいね

• かじごん

プレミアムユーザー

なかなかハードやったみたいですね^_^ お疲れ様でした^_^ 武奈ケ岳今から楽しみにしています^_^

• くりりん山ボケ

山は、お天気次第で、表情が変わります。山は、いつも微笑んで欲しいね