鈴鹿10座御池岳⑦ 土倉岳(ハゼクラタケ)

2021.02.21(日) 日帰り

DAY 1

今日は初めてましてさんを加えて5人 雪も終わりかなって思ってたが、予想に反して雪有り アイゼン付けて途中急坂もありなかなか楽しめた そうそう急坂の出前で天使👼の様な可愛い😍子供さんにホッとさせて貰えた。 山頂はヤマスタ📛ゲット 下山後 食べる所が…待ち合わせだった 奥永源寺渓流の里で カレーつけ麺とかけそばのセットを食べ、丁度無くなりそうだったお茶🍵ゲット 八風の湯で♨️今回は割引を使い1200円 帰宅したら相方から お前なんやと言われ見たら 日焼け 雪の照り返し☃️恐るべし サングラス🕶買ってと言ったらダメ🙅‍♀️でした😅 3月はめちゃ忙しいやし 休日出勤手当の一部くれって また交渉しましょうかな。

活動の装備

• その他(Other)
    BRS 14本長爪 アイゼン コンパクトスノースパイク
  • モンベル(mont-bell)
    thermo bottle 0.5
    ガレナパック 30
  • ガーミン(Garmin)