肺活*皿ヶ峰・鷲尾山・烏帽子山・宇津野山

2021.02.21(日) 日帰り

DAY 1

かなりこっそりお仕事しているのに、にわかに忙しい😅 ご縁のものですからお応えしなくてゎ♪ とゎ思いつつ (なんかなまってきてるで〜) て身体が煩い(笑) 了解〜と午後から南嶺へ🏃‍♀✨ 南嶺を走ったり歩いたりするのはホントに気持ちいい♪ なのでトレランベストなるものをGETしてみました🎒 どこのメーカーが良いのかよく分からないので ・軽い ・通気性 ・造りがシンプル ・フィット感 を条件に検索📲 それでOMMのトレランベストにしてみました🐤 今日はドキドキの試着でした😚♪ 他のトレランベストを知りませんが、感想はとにかく楽チン💕 ショルダーの下にバンジーコードがありまして、背負った後にそれを引き下げると止まる仕組みでして走っても荷物が体にぴったんこ🙀♪ お気に入りの装備で10キロ程気持ちよくラン&ウォークし帰りに温泉でしめたら鈍った体が軽くなりました🐤✨