コメント

• えぐっち

プレミアムユーザー

息子かなりサマになってきましたね。 素晴らしい。

• ナル

ありがとうございます。そろそろ本気で2軍見習いからデビューさせます。

• 18yama

今日は。 遠望峰で会いました18yamaです。 本日はバイクや四輪の間をぬっての登山、お疲れ様でした。 ジュニアは立派ですね。 末恐ろしい漢に成りますね。

プレミアムユーザー

お疲れ様です。 ほんとバイク、四輪走り屋は危険ですね。 山での出会いに感謝します。 また次回お会いできて色々お話できれば嬉しいです。 これからもジュニアと共に色々な山でたくさんの経験を積みます! 是非フォローさせてください。

• セブン海賊団

とにかく可愛い😊

プレミアムユーザー

ありがとうございます😊 これからも頑張ります。

• ♾tk♾

息子ちゃん、可愛い💕💕💕 思い出いっぱいできて良いですね💕

プレミアムユーザー

コメントありがとうございます😊 はい、意外にもハマってくれたのでこちらとしては週末趣味に使える時間ができて一石二鳥です♪