コメント

• masazy

プレミアムユーザー

昨日はお世話になりました。 お陰で、小特牛山にも寄れ、林道も迷わず下山できました。

• 山バッカ

こちらこそお世話になりました。 色々お話を聞けて楽しかったです。 歩きごたえのある楽しい縦走路ですね。 masazyさんも丑年ですか、僕も丑年です。 また12年後の丑年に登りましょう! お疲れ様でした。

• Yamaji88

プレミアムユーザー

最近その辺りの山に嵌ってますね♫ ゆったりとした雰囲気の良い山ですね😊

• 山バッカ

こんにちは この辺り、縦走してみたい尾根がたくさんあって、実際歩いてみると中々快適な尾根が多いですね。 テープ目印も少なからず多からず、思わず伐採地があって展望が広がっていたりと、のんびり楽しめる山が多いです。

• ユキユミ

プレミアムユーザー

山バッカさん、おはようございます。 そちらの山は違った雰囲気がありますね。快適な尾根を歩くと気持ちがいいですよねぇ。 福岡県の山になかなか登るチャンスがありませんがいつかは行きたいなぁと思っています。その時は山バッカさん、案内をしてください!🤗

• 山バッカ

ユキユミさん こんばんは 快適な尾根歩きは気分爽快です。 岩尾根とはまた違った爽快さですね。 この辺りももう少し先の別方向に行けば岩尾根があると思います。 近くでも楽しい山はたくさんありますね。 国東や耶馬渓が落ち着いたらいつでもどうぞ、色々楽しい所探しておきます。