逢坂山から大文字折り返し音羽山忘れるの巻💦

2021.02.21(日) 日帰り

DAY 1

今日は快晴の山日和🎵小関に車を止めてすぐにトレイルに入りたいので昨日と同じ、長等公園からトレイルに入り逢坂山へ🎵あっここで音羽山に行くの忘れてた😆💦 仕方ないのでラストに行くことに。 逢坂山から長等山、如意が岳、大文字といつものコース。大文字は今まで以上に凄いいっぱいの人人人💦 密すぎるので写真撮ってすぐに退散💨 すると、あらあら、ランチームのメンバーが、、、さっちゃん、小浜さん✨✨✨ 昨日も出会ってて連日😆 彼らはまたまたハードに動いてはります。私は昨日の疲れもあるのでゆるゆるラン。登りは勿論、、歩き倒して😆 山頂から、折り返し、長等山から逢坂山、、、、 がっー‼️‼️‼️ 逢坂山で久々に、山友のK氏に出会う‼️ もう一年以上ぶり‼️ 私が病気になって山に行かない期間があり音羽山に行く回数も減っていたからなぁ。昨日も裏大文字をあちこち散策していて20km歩いていたとか。後期高齢者と言ってはるけどいえいえやってることは高齢者とはいえない、いつまでも青年です🎵 そして音羽山へ。疲れた足には過酷な階段地獄💦 そして、なんと、またまたさっちゃん達と出会う‼️ 最近、山に行くとホント知り合いによく出会う🎵山だけじゃなくてロードランしてる時も会うし😆 音羽山からはお墓に出るルートで下りが劇坂多いので楽しんだ😆🎵 ステップの練習に最適なコース✨ 今週も山に遊んでもらいました🎵 来週はちょいと冒険コース連れて行ってもらいます、頑張らないと‼️