霧ヶ峰(車山)ワカンデビューン☆

2021.02.21(日) 日帰り

DAY 1

今回は、夏に来たことのある(らしい)車山高原! なんとワカンデビューしちゃいました(*'▽'*) いやんワカンっ☆彡 と、絶景とニューギアに興奮していたのが… 大好きなソースカツサンド(←またかっ笑)を 食べて頂上に向かう途中… ふかふかの雪に足をとられ、呼吸が浅くなり、体力は奪われ、情けないことに自分のザックをダリンが背負ってくれることに…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) ゴメン&ありがとう 帰りのバスの時間との戦いもあり、 登頂を諦めかけていたところ、 リフトで降りる妙案を打ち出したダリン! (↑既に私は脳の体力も失っていたが、どうしても百名山登頂したい!!という気持ちだけは全面に出ていたらしい笑) なんとか登頂!絶景!感謝!!!! ダリンありがとう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 立ってるのもやっとの爆風で、リフト休止直前にリフトに乗れました。 フリースを中に着る余裕なくリフトに乗ったけど、さすがmont-bellのハードシェル。 爆風でも寒くない! でも、下りのリフト怖過ぎる〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 悲鳴をあげる程の恐怖を感じつつも目の前は絶景〜 ぎゃー!ゔぉー!キレー!(うるさい…) 無事バスにも間に合い、帰路に着くことができました。 最後までお読みいただきありがとうございました(*^▽^*) 活動の様子は和ラッセルの日記を是非ご覧ください https://yamap.com/activities/9955172