扇山・岩湧山・東峰・経塚山

2021.02.21(日) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

滝畑から岩湧山へ🥾千円の駐車場(車一台につき珈琲☕️一杯サービス) 初めの30分くらいがエラかった💦 その後は歩きやすく扇山、岩湧山と途中の景観もよく👀気持ちのいい山登りでした😊岩湧山のススキ🌾11月やったらもっとええんやろなぁ。岩湧山から東峰、欲張って経塚山のピークをとりに行ったのが失敗😢ルートが分からず、五ツ辻から林道へ、林道からは経塚山には行けず、林道から強引に元のコースにリカバリー💦ロスタイム⏰ 下山ルートも選択ミス😢岩湧寺へ降りていくルートを選択。勾配がエゲツなかった。両膝が泣き喚いてた😭岩湧寺からはオールアスファルトの舗装道路、膝的には楽やったけど😊ここ最近では一番歩いたねぇ🚶‍♂️無事駐車場まで戻り、珈琲☕️をいただきました。