再会💕そして2度目のオハイ✨初めまして頂山⛰

2021.02.21(日) 日帰り

DAY 1

お正月に行ったオハイに行ってきました☺️🎶 今回のミッションは3つ✨ 1️⃣オハイを案内してくれた景子さんに会うこと             🥰&網干場(アババ)でランチ😋 2️⃣前回登れなかった頂山に行くこと🏔 3️⃣オハイでハート♥️を探すこと まず前回時間の都合で行けなかった頂山⛰を目指して出発します🥾 前回とは逆方向、そして案内していただいた道は皆さんが歩かれるルートではなかったので、記憶とYAMAPの地図とにらめっこしながら何とか山頂に到着😁🎶結構急登でした💦 その後は、オハイでハート♥️探し👀 結局今回も見つけられず💦💦残念😢 最後は、アババで美味しいランチを食べ😋景子さんにも会うことができて、今日も楽しく過ごせたことに感謝感謝です🥰✨✨✨ ✨景子さんから新たな絶景ポイントを教えてもらったので、また次回も楽しみです☺️🎶🎶