ヒマラヤ名峰 ナッチョリベンジに登攀(大笑)😄

2021.02.21(日) 日帰り

DAY 1

今月始めナッチョ初登攀に挑戦にスマホGPS不具合で無念の撤退リベンジに今朝から前回と同じルートで登攀開始しスマホ📱不具合もなくルート軌跡通り急坂を上がり途中から尾根道をトラバースしながら高度を上げて楽 楽にナッチョ頂上に到達してカップラーメンの昼食すませた後は至福のホットコーヒー☕️で休憩後 下山は来た道を一気下りで登山口から小出石🚏🚌のダイヤが40分待ちの為にヤマッパN爺さんが以前古知谷にある阿弥陀寺参拝目指して歩き着いたらナント なんと 1月 2月は参拝中止看板見てガッガリ😖😭 仕方なく大原🚏🚌までとぼとぼ歩き京都バス🚌→市バス🚌乗り継ぎ無事の🏠️👣の大原十名山 三座目登攀記山行きでした⛰️ マイナーなお山なんで往路復路とも出会った方は0️⃣でした😖 次の十名山はどこにしましょうか⁉️