等高線は裏切らない😆天目山・貝殻山・剣山

2021.02.21(日) 日帰り

DAY 1

久しぶりの貝殻山。 以前は貝殻山から東側を歩いたので今日は西側を歩きます。 天目山、剣山方面です。 アドベンチャールートと違い素朴な登り☺️☺️ 上の車道にあっと言う間につきまだお昼まで早いので天目山へ。 その後貝殻山でご飯にしました。 今日はホルモン鍋定食です😋😋 市販の冷凍ホルモン鍋をベースに好きな味付けにしてご飯と共に頂きました。 やたらと美味しいホルモン鍋になりました🥰🥰 貝殻山から剣山経由で下山。 初めてのルートで等高線が密密🙄🙄 さてどんなものか、、、。 剣山山頂からの下り20分は等高線通り急激な下りでした💦 ロープも鎖も無いので慎重に下りました。 しばらく雪山ばかりでしたので新鮮な山歩きでした。 雪面と違い沈み込まないので疲れないですね🙂 山飯班も復活しますので、また不思議なものを作りますね😂 ご覧いただきありがとうございました🤗🤗🤗