コメント

• - ̗̀ ☺︎ ̖́-Sen_sun- ̗̀ ☺︎ ̖́-

プレミアムユーザー

いいとものネタが既に懐かしい…🥲 一旦CMでーす!吹きました🤣 いつも面白いレポートと可愛いお写真! ありがとうございます!! 次回も楽しみにしてます🙋‍♀️

• かぷぼう

せんさん、おはようございます。 相方さんがサングラスをかけて写真を撮ってくれたので、小ネタになりました😅 また楽しいのが撮れたらアップしますね😊

• こずえ

プレミアムユーザー

寒曳山、懐かしい✨ 小さなスキー場ながら、数年前まで元気に営業していたのに…もう面影が残るだけですね😢 そして、雪のクルクルは雪まくりって言うんですね💡 バームクーヘンみたいなのって我が家では呼んでました😅 次からちゃんと正式名称で呼べます👌

• かぷぼう

芸北文化ランド、美和、銀嶺、雄鹿原高原、寒曵、連れて行ってもらった昭和なスキー場から、今や瑞穂ハイランドまで潰れるとは😢 もう20年以上スキー場に行ってないので、情報が古いですね😑 雪まくり、自分も初めて知りました。 雪ロールって名前だと美味しそうなんですけとね😋

• aluminum

プレミアムユーザー

いいともネタ、爆笑しました🤣🤣 先日息子とブラタモリを見ていたんですが、「このオジサン、何でずっと真っ黒のサングラス掛けてるの?」と聞かれ、かなり驚きました😳 タモリさんを見たのは始めてだったとの事。 第二次ベビーブーマーとしてはショックでしたね〜😅

• かぷぼう

タモさんが若い子達には通じないんですね。お子さん始めて見るとは😲 お昼とゴールデンの司会といえば、タモさんでしたけどね😅改めて調べてみると、いいともが終わって来月で7年になるんですね😲

• しんまG

プレミアムユーザー

かぷぼうさんこんにちは😃スキー場が閉鎖されるまでは、年2.3回はスキーに行っていましたが今は行かなくなり、寒曵山、久しぶりに見て感動して、いつかかあちゃんのチャレンジし、色々散策して楽しもうと思います😊雪山お疲れ様でした😂

• かぷぼう

パパさんおはようございます。 寒曵山に年2、3回行かれてたのなら、たくさん思い出あるでしょうね😊30年振りの自分でも、下のリフトはタダで乗せてもらったり、コースの最後のへんが急でめっちゃ怖かったのを思い出しました😅 今回は気温が高くて雪が悪かったですが、条件のいい時にスノーシューで登れば楽しいと思います🤗