#1 人生初の1人登山

2015.06.13(土) 13:27 - 2015.06.13(土) 16:45
今日は人生初の1人登山をしました。^_^ コースは自宅→住吉台→打越峠→横池→風吹岩→十文字山→自宅です。^_^ 初めてでしたが、迷うことなく登れたので良かったです。(笑)

住吉台から五助ダムへの登山道入口です。

五助ダムへ向かう途中にある水場です。冷たくて気持ちいいです。^_^

五助ダムへ向かう途中にある橋です。

打越山への分岐です。

打越山山頂の標識です。

横池です。

風吹岩にある看板です。

風吹岩です。迫力あります。^_^

十文字山への分岐です。笹が生い茂っていて道が見えにくいです。(-_-)

十文字山へ向かう道です。前日に雨が降ったため、道が少しぬかるんでいました。

十文字山への分岐です。ここで標識に住吉川の文字が加わります。

ここまで来れば、あと約1Kmで舗装路に出ます。

舗装路に出る少し手前です。ここで山道が終わります。

住宅地に降りるまでの舗装路です。結構長いです。(-_-)