天気は最高☀ でも…😓 引地山・皿ヶ嶺

2021.02.21(日) 日帰り

DAY 1

どもっ!貧脚山のぼラーmitsubon@です😄 ここのところの寒波でめちゃめちゃ素敵な皿ヶ峰雪山レポがたくさんアップされてる😊 ここはオイラも便乗させてもらおうとばかりにGO💨 なのに、寒波の後にはいきなり5月中旬の暖かさが…💦 これでは雪も解ける~、からの花粉も飛ぶ~😣 重度の花粉症のオイラにとってはこの時期が1年の中で一番つらい😣 最高の天気なのに鼻水でるわ、目はかゆいわ、霧氷は無いわ、雪山は全然楽しめなかった😥 くしゃみも何回⁉、100回以上はしたな💦 花粉と戦いながらのハクション山行、詳しくはこのあとすぐ🙋

皿ヶ嶺・梅ヶ谷山・うなめご 家でボッチ飲みしようと思ったけど、ちょっとお外に出たくなりました🍺
からの。独り飲みを堪能😆

おしまい🙋

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました🙇

良かったらいいねボタンも、お願いしまーす🙇
家でボッチ飲みしようと思ったけど、ちょっとお外に出たくなりました🍺 からの。独り飲みを堪能😆 おしまい🙋 今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました🙇 良かったらいいねボタンも、お願いしまーす🙇  それでは次のレポでお会いしましょう。mitsubon@でした😄 ばいばーい👋