リハビリ登山3回目 許斐山~千歩山~尾立山

2021.02.21(日) 日帰り

DAY 1

リハビリ登山3回目はずっと以前から行きたかった許斐山に行ってきました。 階段が多いという事は事前チェックで分かっていたのですが、本当に階段だらけでした(^^; 登山道脇にはサツマイナモリの蕾がたくさんあり満開の頃はきっと素晴らしいだろうなと思った。 山頂からは宗像四塚が見えて、以前歩いた時の事を懐かしく思い出した。 その後、千歩山まで行き、尾立山を通って戻りました。 千歩山まではアップダウンの少ないとても歩き易い道で、こんな登山路が良いですねとRさんと話しながら歩きました。 YAMAPの地図を見ながらの歩きも久しぶりで楽しかった。 膝は前回同様歩いている時は何ともなかったが、電車を降りて、バス停へ移動する頃から鈍痛がして、帰宅して見てみると少し腫れています、はぁ~いつになったら良くなるのやら。。。