三女とデート💑🍴🍸in富士山(笑笑)

2021.02.21(日) 日帰り

DAY 1
4 時間

今日はかなり久しぶりに三女とのデート登山💑🍴🍸 昨日は八曽山で疲れていたんだけどリクエストがあり行ってきました👍 フォロワーさんのレポでなんと岐阜県に富士山🗻があるって⁉️ これは行ってみるしかない🎵と行ってきました👍 嫁さんにどこ行くのと聞かれ『富士山🗻』って答えると『何いっとるの⁉️』と😱 言葉足らずでキレられそそくさと出発✨ みのかも健康の森を目指し車を走らせました😅 駐車場🅿️で用意してすぐ出発✨ 階段のコースと林道のコースがあってどうするか⁉️三女は階段は嫌だ🎵ということで林道で‼️ ブツブツ言いながらなんとか高木山の山頂😃⤴️⤴️ 展望台で周りを見渡しすっかり元気に✨ テラスでもポーズをきめたり、写真👀📷✨を撮ったり‼️ 次は富士山🗻を目指します👍 少し降りて岩場を楽しんで富士山🗻を目指します😁 富士見橋を渡るとまた階段地獄が始まります😭 休み休み登るとベンチが🎵カワイイ石が飾ってありました👍 最後の力を振り絞りなんとか山頂😃⤴️⤴️ やったー‼️富士山🗻制覇✨笑笑 神社で参拝してから三角点🔺にタッチ✋ お腹減ったのでランチ😋🍴💕 山飯でラーメン🍜をすすってケルンを積んですぐ下山✨ みのかも健康の森に戻って…‼️ やっぱり元気爆発🔥😭💣 虹のトンネル🚇で写真👀📷✨撮って、なが~い滑り台楽しんでバドミントン🏸、輪投げなんかを楽しんで〆はソフトクリーム🍦 抹茶ソフトで今日はお疲れ山🗻でした👍 朝から楽しそうな三女の顔を見れて一緒に行けて良かった👍三女の今日の一番の思い出は富士山でのラーメン🍜🍥を食べたことらしいです‼️ 良い思い出になりました😃⤴️⤴️