実は5合目と言いながら山頂まですぐそこ😩
そんなヤワなことは隊長はしないのである‼️ 戻る 次へ

隊長、たまには真面目に嘉穂アルプス途中まで縦走してきたってよの巻の写真

2021.02.21(日) 09:34

実は5合目と言いながら山頂まですぐそこ😩 そんなヤワなことは隊長はしないのである‼️

古処山・屏山・馬見山・江川岳 (福岡)

2021.02.21(日) 日帰り

『おことわり』 今回の日記はエロも変態もありません。いたって真面目な活動日記となっております。エロや変態好きの方にとっては面白くないと思われますが、悪しからずご了承下さい。 ◇◆◇◆◇◆◇◆ 週中に雪が降った週末は気温20℃まで上がる予報の福岡県。天気も良さそうなので、たまには真面目に登ろうと考えた⛰ 家から歩いて、また公共交通機関を使って行ける山も限られる。車使って行っても、このご時世、県外に出ることは気が進まない… あ💡 実は何度も登ったことあるけど、YAMAPに記録していない山がまだあった⛰ 筑前の小京都と呼ばれる秋月から登れる古処山(こしょさん)⛰ どうせなら古処山〜屏山〜江川岳〜馬見山の縦走路『嘉穂アルプス』を歩いてみるか🤔 特に見どころない山だけど、福岡北部では珍しい野生の鹿に出会えるかも知れない👀 では、NO変態、NOエロの日記をどうぞ🤡