コメント

• ぴろこ

プレミアムユーザー

無事に帰ってきてくれてよかったです。車から下りてきた父ちゃんの顔、めっちゃ😱ゲッソリしてたよ。生還しましたぁ‼️の顔でした。おかえりなさい。お疲れ様😆🎵🎵

• ふかさん

歩く姿がお爺ちゃんみたいになってたね。今まで登った山の中で一番疲れたよ😱

• すごろく

お疲れ様でした⛰ 知らない山道はやはり怖いですね💦 無事に戻って来られて良かったです。

プレミアムユーザー

道なき道を行く、も最初は子供の頃を思い出して少し楽しんでいたところもあったけど、猟銃の銃声と猟犬の声を聞いた時は😱マジで冷や汗出ました。😰一夜明けて身体中筋肉痛です😅

• なおまさ

初めまして🙇🏻‍♂️ 自分は地元なので(相賀)何度も登っていますが、長島へ下る時はいつも車道を使っています。 以前、波線を辿ろうとしたんですが、伐採林が激しくて断念しました😅ふかさんはあの荒れた所を登られたんですね‼️自分もチャレンジしてみようと思います。

プレミアムユーザー

コメントありがとうございます😁 なおまささんの地元は南面ルートの麓なんですね。 高山もいいですが、どうだん原はいいトレランコースのようですね。また登りたいものです。