ほぼほぼ、ぐるっと北九州!!

2021.02.20(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

この週末は天気が良さそうだ。 テント担いで縦走したいところだが… 緊急事態宣言が解除されていないので今回も県内の山を歩きます。 選んだのは北九州の山。 トレランコースのぐるっと北九州! おおよそ80kmの距離を一気に20時間近くかけて走るようだが僕にはその走力はない。 と言うわけで、だいたいのコースを2日に分けて歩くことにした。 ■「ぐるっと北九州」ってこんな感じです。  八幡駅〜皿倉山〜福智山〜平尾台周回〜貫山〜足立山〜戸ノ上山〜風師山〜門司港駅 ■今回のコース「ほぼほぼ、ぐるっと北九州」  Day1  到津の森公園〜皿倉山〜福智山〜平尾台(大平山、四方台)〜貫山〜安部山公園駅  Day2  安部山公園駅〜足立山〜戸ノ上山〜風師山〜門司港駅〜Tent.(PCT/JMTハイカーのお店) 🍙水場  皿倉山山頂、ビジターセンターに自販機  福智山下にたぬき水  かぐめ別れ下山中に沢  頂吉下山後自販機、セブン、ファミマ  貫山下山後自販機、ファミマx3、他  戸ノ上山下山後左(逆方向)に下ればセブン有り   🍙今回も足の痛みなし。😄 🍙何故かこの活動日記、スマホ操作では地図の下側へスクロールする事ができません。見れない…  →バージョン9.0で不具合修正