朝日☀️を楽しみに♪( ´▽`)ガベノ城・ごろごろ岳・東お多福山⛰・金鳥山⛰

2021.02.21(日) 日帰り

DAY 1

今回は気になっていた〝ガベノ城とゴロゴロ岳〟制覇です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 早朝STARTなので、登り始めは真っ暗😱ヘッデン付けて転けないように慎重に登ります☺️ 途中朝日☀️見れそうな感じになって来たので、コレは見て行かねばー💪見えそうなポイントまで急ぎます💦 岩🪨の上に座って朝日パワーたっぷり☀️気持ちいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 今日も頑張れます😆 ココからは気持ちの良い道を歩いてガベノ城(何も無い所です)→ゴロゴロ岳(う〜ん…🤔思ってたのと違う😦)を制覇して←感想短!(笑) 初✨東おたふく山⛰へGO! 楽しみです♪ ちょっと迷いやすそうな道があったり、えぐれた道があったり…楽しい💕 そして距離も短い(笑)半分ちょい登ると急に目の前が開けて笹の草原が広がります😳 風は凄く強かったですが、景色はサイコー✨ 帰りは雨ヶ峠→初✨黒五谷方面へ。こちらも常に沢沿いを歩く良い道🤩 黒五谷方面からは七兵衛山⛰方面→金鳥山⛰へ。木が多い茂ったうっとり❤️する道をテクテク👣テクテク👣気になってた金鳥山⛰プレートを見に👀 そしてここまで来たなら保久良梅林も🌸♪って事で見に行ったら…お花見🌸してる人でいっぱい😵 メジロもいてて綺麗でしたよー(((o(*゚▽゚*)o)))♡ 初✨梅ジロー見ました✨ サクサクと楽しんだ後は駅を目指します😊 東おたふく山⛰までは、ほとんど人に会わなかったのですが、雨ヶ峠→風吹岩方面、金鳥山⛰→保久良梅林🌸までは人が多かったです(((o(*゚▽゚*)o))) 今日も山⛰楽しめました╰(*´︶`*)╯♡