北泉ヶ岳・泉ヶ岳

2021.02.21(日) 日帰り

DAY 1

いつもいろいろとためになるアドバイスをくれるヤマップの兄貴、カズ兄と初登山!in北泉ヶ岳&泉ヶ岳! いや見た目年齢おかしいでしょーって思いながら登っておりました!楽しかったです♪ 終始いろいろと気にかけてくれてありがとうございました♪ 雪は少なく踏み抜きもほとんどせず、冬靴とアイゼンのデビュー戦には程よい山行となりました♪ 今年初の登頂登山となり、久しぶりだったことと慣れない靴とアイゼンのためか北泉ヶ岳から泉ヶ岳に向かう途中で太ももがつりそう、、、情けない! 2021年鍛錬し直します! 風はやや強かったものの晴れていたのでとても気持ちよかったです♪ 北泉ヶ岳の山頂にいたおふたりのうちのひとりのザックから木でできたカンジキが見えていて、あれ可愛いな〜なんて思ってたらフォローさせていただいてるはにゃさんでした!びっくり! 今年も登りまくります🙋‍♀️