そっと、しておきましよぉ💕 戻る 次へ

山伏・小河内山🏔️の写真

2021.02.20(土) 07:30

そっと、しておきましよぉ💕

山伏・小河内山🏔️

山伏・八紘嶺・笹山 (静岡, 山梨)

2021.02.20(土) 2 DAYS

もっと、雪が有る予定で山行に行ったが、肩透かしにあう💦 でも、雲ひとつないドピーカンな天気☀️ でも、夕方から風が吹き出して、夜中にはテント⛺が飛ばされてしまうんでは無いかと思うくらいの風が吹いて何度か起きた😢 その分、朝陽はとても良い感じ☀️ 富士山🗻も、ちょっと顔を出してくれました🙋 山伏の山頂では、日帰りグループのmemberによる『ぜんざい』の振る舞いがあり、重いのに大変だったと思う…。 でも、美味しかった🍴 『ご馳走さま🙆』って声を掛けて、そのmemberとは分かれて、小河内山🗻に向かった🥾 そういえば、山伏の山頂から幕営地までログがバグっている😢 今回の山行も怪我も無く、無事に下山出来たことに感謝ですm(__)m