コメント

• いくぴー

今日、山登りデビューしました⛰️✨ 津市の経ヶ峰に登りました😊💪 天気もよく、山頂は風が少し強かったですが、360°パノラマの景色は最高でした🙌💕 山頂で食べた🍙もめちゃうまでしたぁ😋 家を出てから登山口まで行く道で迷ってしまうという(笑)不安な出発でしたが😨、無事に登山口にたどり着き、いざ登ってみると、ほんと楽しい山登りができました!! いい運動にもなり、体も心もリフレッシュでした🍀そんな休日でした🙆💝 次は、下の駐車場から登ろうと思います😉

• はれ

お疲れ様でした!! 楽しかったですね!

• らんちゅう🐾

プレミアムユーザー

デビューおめでとう🎊ございます。 私も昨年、6月20日に経が峰で、山登りデビューしました㊗️ それまで山登りなど、自分には何の関係もない世界と思っていました。 これから山登りライフを満喫して下さい。🤗

• いくぴー

ありがとうございます😊 この歳で、何か新しいことにチャレンジ出来る喜びを感じます🙆 健康の為にも、まだまだ人生楽しめる趣味にできたらいいなと思います🌸 自然と共に生かされてるんだなぁって改めて感じた山デビューでした😊✨ 明日は筋肉痛かなぁ…😅(笑)

• namisuke🐝

プレミアムユーザー

山デビューおめでとうございます🎉 一年前、自分もここ経ヶ峰から山登り始まりました😁 気軽に登れてあんな景色観れたらね〜✨ ゆっくりいろんなところ楽しんでくださいね〜 ※自分のデビューは神社の駐車場からでしたが、平尾登山口に着いた時には既にバテバテだったのを思い出しました😅

• いくぴー

ありがとうございます😊💕 今日は、デビュー2山目!近場で堀坂山に登りました⛰️✨ まだまだ🔰ですが、いろんな山の山頂を目指したいです😎💪

• 案山子【グレーのタオル】

メッセージ、ダメみたいやから こちらからお礼を。 【いいね】ありがとう^^