コメント - 4件

• コッシー PREMIUM
    2021.02.21(日) 09:42
    • iwaneman PREMIUM
      ありがとうございます♪
      2021.02.21(日) 14:59
  • みん PREMIUM
    2021.02.21(日) 12:38
    • iwaneman PREMIUM
      ありがとうございます♪
      2021.02.21(日) 14:59
  • ゆうさん PREMIUM
    iwanemanさん、こんばんは🌃 膝の違和感を感じてのコース変更はお見事です👏👏👏一徳坊山〜岩湧山のルートは結構キツイので、もし膝を壊したら長引きますからね😆 烏帽子形山はまだ登った事がないので、いつか歩きに行きまーす🐾お疲れ様でした🍵
    2021.02.21(日) 13:02
    • iwaneman PREMIUM
      ありがとうございます♪山は逃げないですしね。無理せずボチボチ行きます😁
      2021.02.21(日) 15:00
  • まっこ PREMIUM
    見たことあるなぁと思ったら長男の母校の敷地でした(笑)普通に歩いて通れるんだ〜。 長男は滝谷不動駅から上までスクールバス🚌でした。チャリ通🚲の子は下に🚲を置いて、基本は歩いて上まで歩くんですが、スクールバスが通れば乗せてもらってたみたいです。 ちなみに毎月28日はお不動さんの日なのでお休みでしたよ。
    2021.02.21(日) 13:03
    • iwaneman PREMIUM
      おお、そうなんですね😲スクールバスなら大丈夫ですねー。確かにチャリ置き場が麓にありました!
      2021.02.21(日) 15:03

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。