pre猫の日😸 in 傾山

2021.02.21(日) 日帰り
よっちゃん
よっちゃん

活動データ

タイム

09:13

距離

11.8km

上り

1796m

下り

1798m

活動詳細

もっと見る

また、やっちまった😌 ザックに入れてたペットが転倒した時に破裂💥💦 尻が水びたし😹 暖かい日で良かった~ 今日はクロスで馬しゃんさんと待ち合わせするも、チムニー通過はならず次回に持ち越しとなりました。残念😂

傾山 猫の日前日は九折越から登ることに😸
猫の日前日は九折越から登ることに😸
傾山 近付く猫耳
近付く猫耳
傾山 オレンジに染まりつつある水平線
オレンジに染まりつつある水平線
傾山 😸😸
😸😸
傾山 ボヤ~と昇った朝陽
ボヤ~と昇った朝陽
傾山 風が強い他は普通の陽の出
風が強い他は普通の陽の出
傾山 沸き上がるガス🌋
沸き上がるガス🌋
傾山 傾山のチムニーってどこよ?
  の記事を発端に山馬鹿さんからお尋ねがあり、発端元の馬しゃんさんに回答したところです。
傾山のチムニーってどこよ?   の記事を発端に山馬鹿さんからお尋ねがあり、発端元の馬しゃんさんに回答したところです。
傾山 自分の過去レポをほじくり返してみると8年ほど前、長崎隊と半縦走した際は立ち入り禁止テープと迂回路が設けられ、チムニーに設置されてたロープも切断されてました。
自分の過去レポをほじくり返してみると8年ほど前、長崎隊と半縦走した際は立ち入り禁止テープと迂回路が設けられ、チムニーに設置されてたロープも切断されてました。
傾山 チムニーの入口は馬酔木のブッシュに阻まれ、分かりにくくなり、チムニーが紹介された記事を見かけなくなりました。
チムニーの入口は馬酔木のブッシュに阻まれ、分かりにくくなり、チムニーが紹介された記事を見かけなくなりました。
傾山 馬しゃんさんにメッセージ等でチムニーの場所をお知らせ、今回はクロスで出発、途中で合流して案内することになったのですが・・
馬しゃんさんにメッセージ等でチムニーの場所をお知らせ、今回はクロスで出発、途中で合流して案内することになったのですが・・
傾山 自分がもう少し待てば良かったのですが、なにか起こったかもしれんと下りはじめて10分くらいの場所で馬しゃんさんグループと遭遇(^_^;)
自分がもう少し待てば良かったのですが、なにか起こったかもしれんと下りはじめて10分くらいの場所で馬しゃんさんグループと遭遇(^_^;)
傾山 場所の特徴を確認したので通過できたかな~ と思ってたらスルーしたとの連絡。残念・・・(^^;)
場所の特徴を確認したので通過できたかな~ と思ってたらスルーしたとの連絡。残念・・・(^^;)
傾山 湧く湧く感が堪らない😊
湧く湧く感が堪らない😊
傾山 臼杵煎餅の後藤製菓100周年のクランチチョコ。生姜の香りが鼻を突き抜ける😋
臼杵煎餅の後藤製菓100周年のクランチチョコ。生姜の香りが鼻を突き抜ける😋
傾山 アフロが薄くなりつつある
アフロが薄くなりつつある
傾山 現在、5山制覇キャンペ\」実施中→https://www.city.saiki.oita.jp/ecopark/kiji0034722/index.html
現在、5山制覇キャンペ\」実施中→https://www.city.saiki.oita.jp/ecopark/kiji0034722/index.html
傾山 そろそろ馬しゃんさんパーティーを迎えに行こう🐾🐾
そろそろ馬しゃんさんパーティーを迎えに行こう🐾🐾
傾山 振り返って傾モアイ
振り返って傾モアイ
傾山 前傾
前傾
傾山 山頂直下は少し雪が残ってた
山頂直下は少し雪が残ってた
傾山 センゲン尾根
センゲン尾根
傾山 祖母山のガスも晴れ
祖母山のガスも晴れ
傾山 振り返って本傾
振り返って本傾
傾山 古祖母山周辺は白いモノが目立つ
古祖母山周辺は白いモノが目立つ
傾山 あんなにガスが湧いてたのに何も無い
あんなにガスが湧いてたのに何も無い
傾山 チムニ-を見下ろしてみた😃
チムニ-を見下ろしてみた😃
傾山 氷柱がいっぱい✨
氷柱がいっぱい✨
傾山 三尾の森
三尾の森
傾山 ✨✨✨
✨✨✨
傾山 毎度の景色
毎度の景色
傾山 毎度の景色Ⅱ
毎度の景色Ⅱ
傾山 毎度の景色になりつつある😋
毎度の景色になりつつある😋
傾山 翌猫の日のにゃん😸
翌猫の日のにゃん😸

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。