本宮山

2021.02.21(日) 日帰り

DAY 1

何度もお世話になっている本宮山、今日はヤマメシ目的で登ってきました😋 山頂が広くて平らなので、料理するにはぴったりです〜 9時にウォーキングセンター着、ちょうど1台空いており停めれましたがほぼ満車。 更に北に進んだところの駐車場、手取山公園駐車場もかなり多くの車が停まっていました。 さすが人気のお山…! 暖かくなって、外に出てリフレッシュする方も増えたのかもしれません🌼 最高気温21℃の予報でしたが、登山道は日陰で風がちょっと冷たかったですね。 念願のお昼ごはんは、ミラノ風ドリア風とフレンチトーストです! ミラノ風ドリア風はinstagramで見かけたレシピで、ご飯+ミートソース+ホワイトソース+チーズ、既製品でぱぱっと作れて絶品でした💓 デザートはフレンチトーストにコーヒー。 ホットサンドメーカーで焼くと、外カリ中ふわで幸せな味がしました…😌 炭水化物+炭水化物の高カロリー昼食でしたが、山に登ったのでカロリーゼロということで🙆笑 良い休日でした! そして今日も安定の軌跡ワープ現象が…なぜでしょう!😂