DAY 1

大好きなワイスホルン❤️ どうにか晴れておくれ☀️と願っていた🙏 🅿️旧花園温泉跡地はCATが無いためか除雪されておらず、手前に移動して停めた🚗5〜6台は可能 直ぐに白樺林の中へ取り付き、薄らトレースがありラッセルも苦にならない 林を抜けるとオープンバーンがあり少し重たいパウダー❄️ ハイマツ帯からは強風と降雪でホワイト一色に 強風爆風時折穏やか🌪 お初のメンバーさんにグルリパノラマの景色を見て欲しかったが叶わなかった💧 ハイマツ帯のカリカリと吹き溜まりが一番の核心部でした スキーアイゼンがあった方が良かったです 山頂🎀で元気写真を撮影して下山開始 登りで見えなかった雪庇が薄ら見える♬ ハイマツを慎重に抜けていよいよ滑走⛷ 重めかと思いきや素晴らしいパウダーを気持ちよく滑る😊 強風で冷えた身体、お初のメンバーもいたため登り返しせずに下山 中華厨房広華で麻婆豆腐セット美味しい😆 ニセコ界隈素晴らしい♬ アンヌプリとニトチセも行きたい❣️ ※21