【大阪50 2座 高岳·三草山】繋ぐよ2座(大阪50)

2021.02.21(日) 日帰り

DAY 1

先週に続いて大阪50 北摂シリーズvol2 今回は、大阪北部の高岳… YAMAPP赤線ルート無いやん💦 仕方なく「大阪の山」でルート調べると… あるある😆 また2時間かけて行かなあかんので、もう一座をどう繋ぐか… やっぱり三草山か… 赤線ルート無いよね〜 レポ検索でも出て来ないし😓 でも地図をよく見ると実線破線が… たまにとんでもない道の時があるんやけど… 繋いでみますか😅 ってことで行ってみました✨ 途中、道がわかりにくい所が2、3ヶ所あったけど、何とかなったかな✨… 今回4座 【ピーク】 ⛰高岳(大阪50) ⛰牛の子山(未登録)➡️3/17㊗️登録👍 ⛰滝王山 ⛰三草山(大阪50) 大阪50オマケ2で全部で52座 今回2座、完了44座 残り8座です✨ 【大阪50未踏リスト】 1.深山 2.鴻応山 3.石堂ケ岡(ゴルフ場内💦) 4.竜王山 5.明神ヶ丘 6.若山 7.河内飯盛山 8.雨山