西蔵~大日山~風頭山~くらがり渓谷~本宮山~一升瓶コース下山

2015.06.13(土) 05:33 - 2015.06.13(土) 16:06
今日は本宮山仲間1人がウォーキングセンター~西蔵を登った事が無いから行って見たい事を言うので今日もウォーキング~西蔵に行きました。本宮山に行く予定をかえて風頭山行く事なりました風頭山~下山して林道を約一時間歩くとくらがり渓谷夏だからバーベキューやら川遊びの家族連れ多かった❗くらがり渓谷で五平餅食べて本宮山山頂を目指しました🎵帰りの下山は一升瓶コースで降りて行きました

西蔵山頂間で約1時間15分到着しました

馬の背平に到着して本宮山にいくつもりが風頭山に変更しました

風頭山に歩き初めました。

こんなところ石碑が

第一ピーク655

第二ピーク630m

最後ピーク662M

大日山三角点

風頭山山頂についたけど看板が無くなってました

風頭山~の展望

林道を約一時間歩くとくらがり渓谷

くらがり渓谷で五平餅を頂きました🎵

川遊びバーベキュー家族連れが楽しくやってました