モアン・423・303ピーク周回20210221

2021.02.21(日) 日帰り

DAY 1

このコースはakadake5 さんに教えていただいたコースです♪ akadake5 さんの活動日記 モアン山&423ピーク https://yamap.com/activities/2732794 (リンクの仕方がよくわからず、すみません😅) スタートが通行止めなので、少しアレンジしています。 モアン山に向かって歩くとき、左手の山の方が高いなぁと思って見てまして、雪深くなったらいこうと狙ってました。 でも、雪が少ない💦でももうこれ以上は難しい? 今回スノーシューで回ってきました。 モアン山も、「牛」の字にかられている場所から取りつき、下りもルートを外れて歩いてます。 ※紙にコピーした地図でルーファイしながら行ったので、多少軌跡が、ずれております スライド→8名(ルート外れているので遠くからお見かけしただけですが) 駐車場→清里峠ふもとの、チェーン着脱場 昨日食べ過ぎたので、ご飯はなし!