開運桜🌸・宮地嶽神社御朱印 のぼり会

2021.02.21(日) 日帰り

DAY 1

メンバーさんの御朱印集めお手伝いno.3と のぼり会メンバーさん の リハビリ 登山 さらに ゲストさん二人 の 登山デビュー をサポートしてきました😁  まず境内の樹齢120年の開運桜🌸に 5分咲き というところでしょうか それでも見応えがあります 来週が楽しみですね  また、 これから始めてみようかと ゲストさん二人も参加、この宮地山コースなら デビュー戦として最適 ということで一緒に登りました 😁早速ヤマップ加入されてます👍  御朱印は 登山前に頼んで 降りて来ていただきました、 大変立派な 御朱印でした🙏  境内に戻ってみると 猿回しが来ており 結構賑わってました 、また マルシェ があり メンバーさんとゲストさんが行かれて大変満足されたそうです😋 一方私は 所用があり いつもの明太子屋さんに寄って 明太フランスをかじりながら帰りました でもうまい😋  なんだかんだで 5人それぞれの思いを抱きながら 天気も良く楽しい一日でした