もうずっと間伐真っ最中、見晴らしいいんだよな 戻る 次へ

新たなメンバーと永山丘陵、高水三山~小澤酒造(澤乃井)の写真

2021.02.21(日) 10:57

もうずっと間伐真っ最中、見晴らしいいんだよな

新たなメンバーと永山丘陵、高水三山~小澤酒造(澤乃井)

高水山・岩茸石山・惣岳山 (東京, 埼玉)

2021.02.21(日) 日帰り

前日の夕方から高水行きたいと話があがり、もう一人に声かけて急きょ決定、エスケイプしやすい青梅永山丘陵からスタート、2人は榎峠でエスケイプして軍畑から🚃と宣言、ダメだと言いながらも高水三山まで何とか終わりました。最後の下りがキツイかもと思ったので御嶽ではなく沢井方面へ、そのまま小澤酒造で試飲でお疲れ🥃、楽しめました。同時刻、いつもの山のメンバーは天国コース(青梅マラソンコース)を走っていました。下で遭遇できたら面白かったけど、スタートほぼ一緒じゃ無理だよね~